一年は組が六年生になってたらどんなんだろう。
そんな素敵な考えがおもいっきしツボにはいってしまったので作ってしまいました。

「一年は組、成長六年生で11のお題。」

11なのは、は組が全員で11人だから。
イラストでも、小説でも。お好きにすてきな成長は組たちを描いてください。
ではどうぞ。



1:巡る季節

2:なおらないんだよね、これだけは。

3:ぼくらの忘れもの

4:あの時は全然だったけど、今は互角じゃない?

5:ぼく達はそんなに急にはかわれません

6:到達点

7:下級生にちょっかいだしてこよっと。

8:怖いものはなくなった

9:ねぇ、覚えてる?

10:笑う事は忘れずにいたよ

11:さぁ、明日も。



答えたよ、もしくは答えてるよって方は こちら にでもどうぞ。(管理人サイトの掲示板と合同となります)
強制ではありません。ぜひとも見に行かせていただきます♪

リンクはここ 、 http://asamadaki.55street.net/question.htm
「一年は組、成長六年生で11のお題。
言葉はかえないで下さいね。それだけ守っていただければあとは好きにお願いします。


あさまだき。メニューから飛んできた人はブラウザバックでお願いします。


        管理人のサイトはこちらから 








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット